studio BRAVE とは・・・

☆ダンスだけではない歌だけではない聴衆に見て感じてもらう「エンターテインメント集団」を作り出すことが目的。

☆エンターテインメントで中枢になる「ダンス」「歌」「演技」を楽しんでもらうことを重要視している山梨で唯一のダンス・タレントスクール。

☆入会すると全て無料で芸能情報、オーディション情報を知ることができ、さらにオーディションの受け方や写真の撮り方を教えてもらえる。

☆CDデビュー経験、バックダンサー経験のある講師が東京から来て歌って踊る極意を教えるため「歌いながらダンスすること」と「ダンスすること」の違いを学ぶことができる。

☆「8888 Y.Y.CUP 2012夏」で優勝した講師のブレイクレッスンが毎週受けられる。

 

ーーーオーナーが考える「発表会・イベント」への概念ーーー
1)生徒さんなら誰でも出演する権利はある!
2)生徒さんは出演しない権利ももちろんある!
3)出演者がお金を払って出演することではない!
4)お金をもらうにはお金をもらうだけのエンターテインメントを見せなければならない!
5)出演者・観覧者・スタッフのみんなが楽しめるものでないと意味がない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と難しいことを長々と書いてしまいましたが、

とにかく!!!!!
楽しく歌って、楽しく踊ってもらいたい!!
ちびっ子から大人まで皆でワイワイ楽しみましょう♪

気軽にスタジオに遊びにきてください!